平塚市 トイレリフォーム
2021/09/30
その他工事
チラシをご覧になった平塚市のK様より、トイレリフォームのご依頼をいただきました。
K様は中古住宅を購入し、家の各所をリフォームしました。今回はその一部であるトイレのリフォーム工事をご紹介します。
便器はタンクレスに交換し、床材と壁紙を一新しました。
便器はタンクレスにすることで空間がスッキリしたうえお掃除しやすくなり、スタイリッシュさが増しました。
壁紙はシンプルなホワイト系から、ダーク系をベースにレンガ調クロスをアクセントに取り入れ、ブラックアイアン製のトイレットペーパーホルダーを取り付けることでヴィンテージ感漂うおしゃれな空間になりました。
トイレはコンパクトなスペースだからこそ、全体をリフォームするだけではなくクロスのみを貼りかえるだけでもイメージを一新できます。
色や素材の持つ効果や好みに合わせて選んだり、機能を考慮して選んだりすることで、より快適な暮らしを手に入れてみませんか?